アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

シクラメンとデンマークカクタス

2020-01-26 18:39:13 | 日記
以前にタイトルをつけてアップしてました。それも毎日、何てったっけ。定点観察だったかな。暫くブリといっても1週間前位か。
 これから始まる。
       
2枚目はこれ。27年目のデンマークカクタス。
       
3枚目。シクラメン、少なくなりました。
       
4枚目は上から、その前に1枚。
       
そしてチェアの上から、足が写るんですけどカットしてます。
       
そして周りは、寒そうで枯れそうなのに可憐に咲いている。赤いベコニア。
       
 そして、これ何色でしょう。ピンクっぽいゼラニュウム。フェラーリ色は散りました。
       
そしてリビングの胡蝶蘭。
       
 アップすると。
昨年の胡蝶蘭は、こんなでした。
       
プロって凄いね。こんなに花を咲かせるんだ。
       
2019年の世界らん展の画像です。今年も行きます。
 最初の画像は、昨年4月に千葉公園に花見にいった時傍らに咲いていた花です。花の名前は分かりません。




  

最新の画像もっと見る