アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

久しぶりに三つの天の月を愛でた。

2021-09-27 09:29:18 | 日記
 好きな群青色

      

漆黒の天

      

スカイブルー
      

マリンの放鳥タイムと重なり忙しい撮影だった。

 愛車のザ・ビートルに警告灯。
「ABS」ど「ハンドル」と「車が蛇行」の標示が出る。

      

何てことだ。今迄、故障は一切なく快適だったのに。
下取りに出すことが気に入らないとしか思えない。
ディーラーにはBMの納車を早めてほしい旨連絡する。
センサーの故障なら軽微な費用だけど、
モジュラーだと相当な額になるらしい。う~ん。運が悪い。
まあ、そんなこともあるさ。

マリン日記
      

扉を開けたが寝ぼけてまた戻ろうとしている。
名前を呼ぶと振り返って手のひらに乗ってきた。
犬の散歩と一緒でストレス解消には30分程放鳥タイムだ。
 今週の豆苗、冷蔵庫保管がフレッシュでいい。
      
袋には弁当にいかがですか?おむすび、炊き込みご飯だって。
まだ一回も食べていない。あとで残りのをサラダで食べるか。


最新の画像もっと見る