アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

天気予報外れた

2021-09-17 18:52:16 | 日記
見出しは新入りのベゴニア。やっとホームセンターに行って購入した。
国道を信号一つの区間走行するのが怖い。なにしろ10tトラックがビュンビュン飛ばしてるんで追突される可能性がある。

天気予報外れ。千葉市の予報は曇りだったのに、
午後10分程ざあざあ降りの雨だった。
洗濯物は全部外干しだったので乾燥機にかけたりで大忙し。
曇り一時雨ってならわかるんだけど。
運が悪い。
月は曇りで観えないと思いつつ空を見上げると、
月が綺麗ですね。
      

マリン日記


スタイルがいいね!

目が見えなかったのでもう1枚、

      

飼い主を見ないで豆苗の方をみている。豆苗は一束で丁度一週間もつ。
健康のため人間同様サラダは食べなくちゃ。      




     


最新の画像もっと見る