アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

<うちの晩ご飯> 豚汁と塩鮭

2019-02-21 06:36:52 | 日記
2019年(平成31年)2月20日(水)
 水曜日は鍋と焼魚の日。先週はとんこつ醤油鍋でした。
<ニュービートル>月が綺麗ですね。(スーパームーンですから。)

そう訳しておきなさい。(夏目漱石)

<うちの晩ご飯>今晩は豚汁と塩鮭、シンプルで素朴な食卓を想像します。作るのも簡単だし。ようするに味噌汁とロースターにいれて魚を焼くだけですから。食材はこれ。どういう訳かロシア産の紅鮭とチリ産の鮭になりました。デカイ方がチリ産です。

コストは$14.41.。豚肉は多いと思いつつ560g位あった。解凍を忘れて大鍋だったのでそのままぶち込んだみたいな感じだ。切り落としなのでカットする必要もなかった。味噌はレシピ通り最初と仕上げと2回に分けて合わせた。

これで晩ご飯できあがり。

いつもこうならいいんだけど。大鍋の豚汁は2日分なので明日の味噌汁代わりでもあり。あしたは生姜焼きなのでトントン(豚と豚)。
<トランプ大統領のツイート>

この強力な壁のニューメキシコでの建設が終わった
2019年1月30日竣工、予定を47日前倒しだ
多くの区間がいま建設中である
Donald J. Trump
認証済みアカウント
@realDonaldTrump
We have just built this powerful Wall in New Mexico. Completed on January 30, 2019 – 47 days ahead of schedule! Many miles more now under construction! #FinishTheWall
13:49 - 2019年2月20日

最新の画像もっと見る