アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

今日は、長男がきた

2019-07-28 18:02:08 | 日記
 普段は黙って居間に来るんだけど、今日は何か言って入ってきた。以前は、調理してたら突然後にいたり、変なヤッチャ!。
孫が昨日来たんで何か聞いたらしい。孫に父親の生い立ちだとか色々喋ったからだと思う。珍しく電話してきた。固定電話は留守電、そのあとにスマホにかけてきた。嫁の実家からメロンがきた、「食べる?」っていう。「食べるよ」っていったら、「じゃあ、持っていく」という。こいつ、医師か。(勝手にもってこい)
 韓国と色々あるけど、ソウル大の医学部の教授の家に泊まったって聞いたことがある。ヨーロッパとかアメリカとか自費で学会に出かけていた。医者なら、「ビーエムかメルセデスども買えよ!」といったら「そんな金ないよ」だって。まあ、親としては、長男をみて元気そうで何よりだ。


最新の画像もっと見る