アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

夕べの月

2020-09-29 08:11:50 | 日記
 青空・群青色・漆黒の天の月を愛でる予定でしたが、電線に邪魔されて残念ながら、漆黒の天の月しか撮れなかった。今宵はどうかな。
      
今朝の新聞の一面記事は、見出し「Tik Tok 配信禁止差し止め命令 米地裁、
中国IT請求認める」。
 動画共有アプリ「Tik Tok(ティックトック)」をめぐり、ワシントンの連邦地裁は27日、米政府が発動を予定した配信禁止措置の一時差し止めを命じた。
 米政府は安全保障を理由に、一部の中国系アプリを禁止する方針を打ち出していた。
 トランプさん、これからどうするのかな。
      
<トランプ大統領のツイート>
      
フェイクニュースメディアは、2016年の選挙時と同じように、違法に入手した情報と悪意だけで、私の税金やその他のあらゆる種類のナンセンスを取り上げています。 私は何百万ドルもの税金を支払いましたが、他のみんなと同じように、減価償却と税額控除を受ける権利がありました。

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

The Fake News Media, just like Election time 2016, is bringing up my Taxes & all sorts of other nonsense with illegally obtained information & only bad intent. I paid many millions of dollars in taxes but was entitled, like everyone else, to depreciation & tax credits.....

午後11:29 · 2020年9月28日·Twitter for iPhone

2.6万 件のリツイート
4,597 件の引用ツイート
10.6万 件のいいね





   

 

最新の画像もっと見る