アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

シクラメン ビフォア&アフター

2020-10-30 06:49:42 | 日記
 今日のウッドデッキの花は、シクラメン。昨年のシクラメンが一輪咲いた。
ビフォア
      
アフター
      
ピンクと白でした。白が咲いた。沢山、咲くといいね。
 夕べの月
 丸くなってきた。満月は日曜日だったかな。晴の予報。楽しみだ。     
撮影後、すぐ雲の中、ラッキーでした。
 うちの晩ご飯は「生姜焼き定食」、いつもだとブロッコーを添えるんだけど忘れた。
      
豚ロース800g位なので、一人当たり200gだ。ステーキ300gに較べると貧弱な重量。
 今朝の新聞の一面記事は、
新型コロナ
クラスター1761か所
厚労省累計
国内感染10万人
の見出し。
 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国各地で発生したクラスター(感染集団)とみられる事例が、今月26日までに計1761か所に上ることが、厚生労働省のまとめでわかった。というニュース。
 昭和大の二木芳人客員教授(感染症学)の話「死亡率は低下したが、感染経路がわからない人が多い。無症状や軽症の人を介して市中感染が拡大する可能性もあり、引き続き医療提供体制の充実に取り組む必要がある」。
 まだまだコロナ禍、マスクは欠かせないね。気を付けよう。
      
<トランプ大統領のツイート>
      

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

Forced to move our Rally tonight in Fayetteville, North Carolina, to Monday, due to high speed winds and bad weather. I love you North Carolina. Stay safe, see you on Monday!!!

ノースカロライナ州フェイエットビルでのラリーは、強風と悪天候のため、今夜月曜日に移動することを余儀なくされました。ノースカロライナが大好きです。安全を確保してください。月曜日にお会いしましょう!
午前5:48 · 2020年10月30日·Twitter for iPhone

9,635 件のリツイート
635 件の引用ツイート
5.3万 件のいいね

いよいよ来週が大統領選挙、このコーナー存続できるでしょう。







最新の画像もっと見る