アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

露五輪除外IOC支持 反ドーピング機関委勧告 個人参加へ

2019-11-27 04:23:27 | 日記

 今日の新聞の一面記事は、ロシアの組織的ドーピングに絡んだデータ改ざん疑惑で、世界反ドーピング機関(WADA)は25日、コンプライアンス審議委員会が改ざんを認定し、ロシアを今後4年間、五輪などの主要大会から除外する重い処分を常任委員会に勧告したと発表した。というニュース。12月9日にパリで開かれる常任委員会で承認されれば、ロシアは来年の東京五輪・パラリンピックに個人資格で選手が出場できるものの、国としては参加できなくなる可能性がある。国際オリンピック委員会(IOC)は26日、(ロシア当局に対し)最も厳しい処分を課すことを支持する」コメントを発表した。ロリアは国ぐるみでドーピングデータの改ざんなどルール違反を繰り返してきたんだから当然の結論になりますね。さあてどうなることやら、ロシアは東京五輪・パラリンピックに国としての参加は間にあわなくなりますね。

       

<トランプ大統領のツイート>

       

...マイク・ポンペオ、リック・ペリー、ミック・マルヴァニー、その他多くの人に偽の弾peachデマについて証言するのが大好きです。 それはどこにも行かない民主党詐欺ですが、将来の大統領は決して妥協すべきではありません。 私に起こったことは、他の大統領には決して起こらないはずです!




 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る