アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

Mr.Moonligt.2019.07.08(Mon.)月面着陸50周年

2019-07-08 06:59:20 | 日記
<今日の月>みんなの知識 ちょっと便利帳より
       
      
      細かったのに、だいぶ満ちてきましたね!

<amazonの月>起床時刻
       

 今日の千葉の天気予報は、曇り。ひょっとしたら、月を愛でることできそうですね。雨だったら問題外だけど。ディスカバリーチャンネルが「月面着陸50周年記念特集」の番宣をしていた。もう50年間かあ。その時もアメリカは超大国でした。凄い国だ。日本でも月に人が行く計画があるらしい。ホントかな。
 yahooより      
       

 確か、アポロ11号でした。アームストロング船長が降り立った。50年前学生だったか、社会人1年生だったか、その頃です。

<今日の月の出。入り>ke!sanより



最新の画像もっと見る