アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

女川「合格」被災3県初 2号機 来年度以降に再稼働

2019-11-28 05:19:20 | 日記

 今日の新聞の一面記事は、原子力規制委員会は27日、東北電力女川原子力発電所2号機(宮城県)の安全対策が新基準に適合していると判断し、事実上の合格証にあたる。「審査書」の案を了承した。というニュース。再稼働には地元自治体の同意や安全対策工事の完了が必要で、東北電は2020年度を以降を目指している。宮城県の村井知事は27日午後、再稼働について「広くいろいろな人の意見を聞きながら判断していくことになるだろう」と述べる。「合格」したのはいいのですが、安全性の問題を丁寧に説明することが大事ですね。せっかくある設備なので早く稼働してもらいたいけどね、痛し痒しって感じでしょうか。

       

<トランプ大統領のツイート>

       

...マイク・ポンペオ、リック・ペリー、ミック・マルヴァニー、その他多くの人に偽の弾peachデマについて証言するのが大好きです。それはどこにも行かない民主党詐欺ですが、将来の大統領は決して妥協すべきではありません。私に起こったことは、他の大統領には決して起こらないはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る