アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

「マスタング」ほしいものリストに追加

2018-07-12 06:30:59 | 日記
2018年(平成30年)7月11日(水)
うちの晩ご飯
今日のメニューの予定は焼魚と鍋。しかし昨日の残りがあり、焼き塩鮭のみ。なんとも淋しいかぎりだ。

 58歳、定年を前にエクセル表で家計簿を作成。以来入力している。14年分我が家の収支がわかる。同時に別のシートに年譜も作成。家族の年齢と行事等75歳までを記入。しかし3年間の再雇用や60歳定年後の12月のボーナス支給は予定していなかった。嬉しかった。
 年譜では68歳で車返上の予定が実際は車を使用。逆に72歳でニュービートルを購入した。病とは共存共栄。幸福な日々を過ごしている。

 ネットで車を検索した。これだと思った。2年先の車検を迎える頃は「マスタング」をほしいものリストに追加しよう。楽しまなくちゃ。年譜は80歳まで追加するぞ。



最新の画像もっと見る