アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

大変だあ銀行カード紛失した

2018-05-30 06:34:26 | 日記
2018年(平成30年)5月30日(水)
 ペット検査他は順調で転移無しリンパ節へのモヤモヤは消えていた。「アリムタ」が効果あった。医師は継続しますか休みますかと余裕の対応だった。副作用がないだけ1ケ月先延ばししたかった。その通り様子見ということで6月26日採血・X線検査・診察になった。腫瘍マーカー値は若干上がっが気にする程でもないこと。とりあえず病とは休戦状態だ。まあ来月はアリムタの治療再開でしょと予測した。

 住宅の銀行ローンの関係で口座開設をした千葉銀のカードを紛失した。25年も使用していたものだ。
案外簡単に再発行ができた。カードのデザインは数種類があってその中から選ぶことができる。黄色くてきれいなのでJ1の柏レイソルデザインのにした。千葉のジェフユナイテッドはJ2なのでやめた。当初は千葉の名がなく「市原」だったが現在は千葉・市原を冠している。サッカー場も立派なものだ。

 ファンじゃないので行ったことはないが蘇我駅から徒歩でも10分位か。J1に昇格したら見に行こう。
ニュービートルの花をライラックからアジサイに替えた。夏になったらひまわりにしよう。
































最新の画像もっと見る