アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

GSOMIA 米国防長官 継続迫る 文大統領は否定的

2019-11-16 05:06:09 | 日記

 今日の新聞の一面記事は、米国のエスパー国防長官は15日、ソウルの韓国大統領府で文在寅ムンジェイン大統領とと会談した。というニュース。大統領府の発表によると、エスパー氏は韓国が破棄を決定した日韓軍事情報包括協定(GSOMIA)に関し、継続すべきだとの考えを伝えた。文氏は、対韓輸出管理の厳格化措置を続ける日本政府と軍事情報を共有するのは難しいとの考えを表明した。大統領府の発表によれば、エスパー氏は文氏に対し、「問題が円満に解決するように日本にも努力するように求める」とも語っった。あれえ、「日本にも努力・・・」ホントですか。勝手に破棄しといて経済をからめて韓国大統領は信頼できませんね。さあて、どうなるのでしょう。何れにしてもボールは韓国にあります。もうすぐですね。

       

<トランプ大統領のツイート>

       

 

それで彼らは今、ロジャー・ストーンを嘘をついて有罪とし、長年にわたって彼を投獄したいと考えています。さて、Crooked Hillary、Comey、Strzok、Page、McCabe、Brennan、Clapper、Shifty Schiff、Ohr&Nellie、Steel、およびミューラー自身を含む他のすべてはどうですか?うそじゃなかったの?




 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る