アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

FORD MUSTANG 1964

2021-12-05 06:41:37 | 日記
 見出し画像は、ウッドデッキに咲いているデンマークカクタス。リビングに置いていたせいか例年より開花が早いような気がします。

 ディスカバリーチャンネルは、車の番組が多くよく見ています。
昨晩は9時からメルセデスベンツSL、10時からMUSTANGの番組をみた。
1964年発売で当時俺は18歳、ムスタングと言ってました。マスコミも雑誌も確かムスタングでしたが、いつの間にか「マスタング」になった。日本人ならMUSTANGはムスタングと読みますよね。アメリカ人に発音させたら「マスタング」だったんでしょ。
 ムスタングの無料画像
      

わあ~カッコイイ。一時マスタングの購入を検討したけど近所に買い物には不向きだと気が付いた。
 取り回しのいいのは、これでしょう。

      

ということで今日はクルマの話になりました。

マリン日記
      
お目目パッチリでよく撮れました。甘えん坊の顔してますね。

最新の画像もっと見る