Ever Quest2
検索すれば、何か見つかるBlogを目指して…




Hawk War - Lv18 / Cft - Lv12_

さて、Yukaが山賊退治をしていた時の事…
ついでに絡まれたクマを叩くと宝箱から周遊クエスト発見…これはHawkにお土産と思いきや、Loreだったので持てない…しかし次、何時出るか判らないので悩みつつHawkにチェンジ…
現地に向かうと山賊がもうRePOPしてる…早いなぁ…と思いつつ、そこは「アントニカ 1」である事に気付く…Yukaは「アントニカ 2」に居たんだ…考えてもしょうがないので脱兎のごとくBBに入る…(これが始めてのBB体験なのに…)即効でアントニカ2に出て、宝箱の所まで走る…
どうにか間に合いました…これでHawkもアレが貰えると…



と言う訳で、スナイを忘れてあちらこちら走り回っていますが、やっとLv.18になった時点でスキルUP選択…良く読むとDrink召喚スキルなんてあるんだ…便利だなぁ…良いなぁ…でも昨日Yukaで失敗してるからなぁ…危なげなのよそうかなぁ…

結局、選んじゃいました

今回は大丈夫でした…30分に1回しか召喚(それも1本だけ)出来ませんが、いざという時に使えそうです…
で、ついでに市内に帰って転職クエストを受けておこうかと…



βでもGuardianを選んで内容は判っているので、ゆっくりヤル予定…
と、言うかBBに篭るようになるかな…
Vol.17 - No.36


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Wardenへの道 アントニカ ... »