年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

寒い日続く・・・

2020-12-16 05:03:17 | 日記
失敗!
こんなに寒くなるとは?
3日前暖かい日にエンドウ・イチゴネット張り
すれば良かった。まだまだ大丈夫と他の用事を
していた、ところが翌日から寒波続く・・・
大へんんだ?畑の仕事は間一髪で小休止だ?
風強し、寒波で庭落ち葉いっぱい・・・
昼寒いからおでんとうどん・・・大変だ?
年賀状作成も、昨年まではスイスイできたが?
本年はことごとくつまづく・・・なぜ?なぜ?
年と共に、だんだんむつかしく忘れることの多さ。
どこへやったかわからない?でも、薬は頼らない。
今辛抱して、春から立て直す人生はあきらめたら
アカン!とおもいつつ・・・
早く整理をして90歳まで第一線を走らねば!!
あきらめないで、自然頼りに頑張ってやるぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿