年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

今日から2週間・阪神が山!

2023-08-22 04:32:19 | 日記
殆どがうまくいかない。ガマン我慢だ。
でもガンバルしかない。
畑も植木もなりものもダメダメになった。
進は考える。負けない辛抱人生へ・・・
朝3時30分目がさめる。
高校野球の決勝は仙台育英と慶応になった。
はたして明日接戦期待する。
負けてはダメ。共にガンバレ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒツマブシホウライケン)
2023-08-22 10:00:04
阪神がゲームない時は高校野球いじりか!
高校野球は勝った負けたは後からついてくる話や! 
高校生が溌剌としたプレーを見て感動があるから面白いんや!
また 監督さんのコメントが人格者の言葉のように心に突き刺さり 時には染み込む。
ぼちぼち行こや!
心に余裕ないとろくなことないで!
気付けや!

コメントを投稿