年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

大阪女子マラソン(2)優勝・・重友梨佐

2012-01-29 15:09:26 | 日記

 福士加代子(29)ワコールの独壇場になる可能性大きいという前予想? 何となんと、大型新人の重友梨佐(24)天満屋の独走とは!!タイム 2時間23分23秒の素晴らしい記録で優勝!!これにかけた意気込みはすごいものがある。マラソン2回目。自己記録は、2時間31分28秒とは。大したものだ。おめでとう!!

 長身すらっとして、最後までペースを落とさず、淡々と粘り強く走りぬいた42.195kは素晴らしかった!良く頑張った! 何とかオリンピックに出場して活躍してほしい選手だ。応援したいヨ。

 期待の福士は、なぜか全然ダメだった。26kまで、あとはガタガタと崩れてしまった。マラソンのむつかしさではないか? 9位で、2時間37分35秒とは? 予定より15分は遅い。今回、野口みずきの急な欠場。福士一人かと思っていたら、重友梨佐の出現で盛り上がった大会になってよかった。

重友 梨佐 独走態勢!!

 

25k付近、右の福士も頑張ってたのに??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿