年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

新携帯万歩計ダメ?

2017-11-12 20:09:23 | 日記

古くなったAU携帯電話を2月に新しくした。

失敗の始まり・・・

初めから調子悪い。

羽曳野AUの対応もとことんまずい。

新しく買うのに品物がないとは?

やっと手に入れた新品が調子悪いとは?

今まで携帯の万歩計で、

この5年間平均11000歩は歩いていたのに?

新しい携帯の万歩計は気ままにしか動かない。ダメ。

古い分と新しい分と毎日二つ持ち歩くのは大変だ。

しかし新しい分だけにすると歩数が極端に少ない。

軽く歩いていた1万歩の寝る前の記録も途絶えた。

歩く・動くをテーマに生活して来たのに・・・

新しいAUの携帯にして

万歩計が進まず、

あらゆる機能は複雑で使いにくい。

今日、新旧二つの携帯を持って畑仕事等した結果・・・

古い携帯万歩計12304歩。

新しい携帯の万歩計は3580歩と四分の一しか進まない。

なぜだ?

AU羽曳野で大失敗・・・歩く意欲も楽しみも奪われた。

もうあきらめて最少通話しかしない。

5年間きづいた健康の源もAU羽曳野で

つぶされた。新しい健康法を見つけねば・・・

このいい加減な羽曳野AUの対応には・・・

やがて決着をつけるよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿