広島市安佐南区のフミヤクリーニング 

広島県広島市安佐南区にある創業50年クリーニング店の店長日記です。
HPはフミヤクリーニングで検索お願いいたします。

「プロに学ぶ自宅でできる衣類ケア」講座最終日でした。

2016年05月28日 | 講師をしました。

全三回で行いました「プロに学ぶ自宅でできる衣類ケア」講座も今日が最終日でした。


今回は今までのまとめとして皆さまからいただいた質問、疑問にお答えする時間とブラウスのアイロン仕上げ、泥汚れの落とし方の実演などいたしました。


顔なじみの方もできて最後は楽しくできたと思います。


最後までおつきあいくださいました皆さまありがとうございます。


いたらないことも多々あったと思いますが、何かひとつでもお役にたてて頂ければ幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策しています。 | トップ | 春の衣替え臨時営業中です!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師をしました。」カテゴリの最新記事