広島市安佐南区のフミヤクリーニング 

広島県広島市安佐南区にある創業50年クリーニング店の店長日記です。
HPはフミヤクリーニングで検索お願いいたします。

情報を活用しよう!(自分に向けて)

2007年04月19日 | クリーニング関係

こんにちは!フミヤクリーニング店長です。
昨日の寒~い一日から一転して、今日はとてもいいお天気になりました!
今年の春は、暖かくなったと思うと、また寒くなったりなかなかはっきりしませんね。
クリーニングの春の衣替えのシーズンも、半ばを過ぎ少し(?)ひと段落しています。


きのうはいろいろと業者さんのお客様が沢山ありました(雨のせいかな??!)。
同業者(クリーニング屋さん)、クリーニング材料屋さん、クリーニング機械屋さん、
広告・印刷屋さん。
シーズンの忙しい時に、いろいろな情報を教えていただけるのはホントにありがたいですねー!(こちらは仕事しながら聞けるし。。)
今回も、なかなか(!?)興味深いお話を聞けましたが、
誰が言ったか、「情報は活用してこそ」・・・・けだし名言。
季節はのんびり過ぎていますが、
やはり時代は物凄いスピードで変化しているようです。
もちろん日々の仕事も大切ですが・・!!??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!湧永庭園!!  | トップ | クリーニング集配先の出来事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者ですね ^^ (新入部員)
2007-04-19 17:38:52
ときどきの更新を楽しみにしています。
店長の奥さんが支配している感じのブログですが (><)
人が集まるのは、人望ですから、きっとフミヤ店長に
何かを感じて集まるのでしょうね ^^;きっと

情報は活用をしないと・・・なまものと同じです
返信する
確か・・ (フミヤ店長)
2007-04-20 14:20:13
いつもコメント有難うございます。
「情報はなまもの・・・」確かに!
そして最後は、自分自身の判断力(決断力)
も必要ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリーニング関係」カテゴリの最新記事