広島市安佐南区のフミヤクリーニング 

広島県広島市安佐南区にある創業50年クリーニング店の店長日記です。
HPはフミヤクリーニングで検索お願いいたします。

平和公園までランニングしました

2024年02月24日 | クリーニング関係
こんにちはフミヤクリーニング店長です

昨日のお休みに平和公園までランニングしました

平和公園にはたくさんの観光客の皆さんがいました

帰宅後ニュースをみると

広島市中区にある原爆資料館の今年度の入館者数はG7サミットをきっかけに増加傾向が続いていて、23日、176万252人と過去最多を更新しました。 これまで最も多かった2019年度の175万8746人を超え、年度末まで1カ月以上を残しての記録更新です。 23日も昼過ぎから入場待ちの列ができ、午後3時前には待ち時間がおよそ1時間となりました

ちょうど近くの新しいサッカースタジアムでも試合が行われており歓声が外まで聞こえました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPayスクラッチくじ対象店です | トップ | 広島県クリーニング組合の総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリーニング関係」カテゴリの最新記事