広島市安佐南区のフミヤクリーニング 

広島県広島市安佐南区にある創業50年クリーニング店の店長日記です。
HPはフミヤクリーニングで検索お願いいたします。

「プロに学ぶ自宅でできる衣類ケア」講座をしました。(^_^;)

2016年04月23日 | 講師をしました。

広島市内で行いました「プロに学ぶ自宅でできる衣類ケア」講座第一回が終りました。(全三回です)

前回の坂町で行ってから、一年半ぶりでとても緊張しました。


人前でお話しするのは本当に難しいです。


お忙しい中、来てくれた皆さんありがとうございました。m(__)m


5月の二回、三回目もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子クリーニングできます。(... | トップ | 春の衣替え臨時営業中です!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師をしました。」カテゴリの最新記事