我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

ちょっと遅い新年会~ 梅田大丸のブッフェレストランへ♪

2012-01-29 13:49:53 | ワンコ

まだちょっと本調子じゃないんですけどなんとか少しだけ復活・・・
あれから熱が上がってきて薬と冷えピタとただひたすら寝続けて、やっとマシに
食欲がなかったのはやっぱり熱があったからなのね
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった

アメリカンブルーさん、Tちゃん、マーブルママさん、baraさん、まいこさん、ご心配おかけしましたここで無理をせず、今日も早く寝ますね!明日から仕事だし、気合入れて寝よう


先週の木曜に、去年B’Zのライブの帰りに行った梅田大丸14階美食区レストランでみつけたビッフェレストラン「馳走三昧」へ行ってきました

メニューは和食中心ですけど、中華やパスタにピザもあってすごい豊富





蟹も食べ放題(私は食べれないけど





スマホで撮った写真なのであんまり画像が

この日もちょっと調子悪かったので、あんまり食べれなかった←みぃちゃん曰く十分食べてたらしいけど、絶好調の私ならあと数回おかわりに行ってたはず
だからちょっと痩せたかも

今度は3人で旅行に行くんです~
それまでには体調万全にしとかないと

では今日はこの辺で




今回チョコレイトの出番なしだったね




よろしければポチっとお願いします^^





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザじゃないよね... | トップ | ランでランララン~♪ & 悪... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-29 22:22:23
ああ、大変でしたね。
お大事にです。x±x
おいしそうですね。^±^
うちは糖尿&肝脂肪&高血圧なので、食事制限をしてます。
まあ、メタボですがね。^±^;
食事制限と運動(散歩)は自主的にしてます。
でも、体重が減らないんですよね。x±x
体は心なしか軽くなった気がしますが。^±^
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-01-29 22:33:32
今日は、もう、寝ちゃったかなぁ~
・・・・・っていうか、早く寝なさいです。
去年亡くなった、義母は、「食う事と寝ること」いつもそんな事を言っていました。
栄養のあるものを食べて、ぐっすり寝れば、体は作られるっていうことを、毎回電話で言われていました。
私も気付けば、義母と同じことを言うようになっていますね(笑)
取り皿のプレートが黒いのって、オシャレですね。
こちらでは見かけないんですけど、料理が引き立ちますね。
私は、体が重くて大変です。
今週は、少し、甘い物を控えようと決意しました
では、お大事にね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-01-29 22:56:04
十分食べられてると思いますが・・・・・
怒られる~~

でもやはり調子の悪い時は十分な睡眠が大事ですよ。
もう寝てますよね、ね、ね。
お休みなさい。
返信する
こんばんは (bara)
2012-01-29 23:02:07
インフルエンザじゃなくて良かった~。
でも風邪は万病の元。完全に治してね^^

このお料理ってあっぴんさんの?まさか~ね(笑

いや。。そうかもね・・。少量ずつだけど結構ありますね~。うん!ちゃんと食べれてる!

ここいいですね。(. .)φメモメモ

チョコレイトちゃんお利口さんです♪
もう寝ちゃったかな?ママは・・。
返信する
Unknown (bebimama)
2012-01-30 12:26:53
ママさん熱でちゃたの~
よくなってよかった
ちょっとづつ沢山いいですよねー
ママさんかに駄目なんだー
私大好きだよー
返信する
Unknown (riko)
2012-01-30 21:48:28
あらっ、ママさん風邪ですか~

栄養あるもんやスポーツドリンク飲んで暖かくしてゆっくり寝て下さいね

美味しそうなのがいっぱい~~~

3人旅か・・・楽しそうですね
それまでに完全復活しとかないと・・・

ポチ
返信する
ん? (びー)
2012-01-31 01:47:01
その シャメ分食べたなら 十分です
私も食べたい~~~

得に カニ食べたい~~~

チョコレイトお二方 暖かいところにいるのね
我が家の息子と一緒ですわ

わんこって 家の中でも とくに暖かいところをちゃっかり探して そこに寝るのよね~
返信する
てくっぺさんへ (あっぴん)
2012-02-01 14:45:58
ありがとうございます
風邪は大分マシになったんですけど、なぜか食欲があんまりわかなくって

いつもの半分も食べてないのに・・・でも痩せないのはんなぜ?

てくっぺさん糖尿病に肝脂肪に高血圧?
これはちょっと食事制限しなきゃダメですね
という私は悪玉コレステロール値が高くて病院に通い始めましたが・・
年ですね
返信する
アメリカンブルーさんへ (あっぴん)
2012-02-01 14:58:03
早く寝なきゃいけないのに・・・
どうして私はこんなに宵っ張りなんでしょう
せめて12時には寝なきゃ十分な睡眠とれないのに1時半とか2時に寝て朝6時に起きてるし4~4時間半の睡眠時間で毎日過ごしてるからこんな事になるんでしょうね
でもってまだ本調子でないです
なんだろ・・いつもの自分の体調に戻んなくて
ご飯が美味しいって思えなくってものすごく辛いあれ食べたいこれ食べたいってのがなくなったっていうか・・
これは鼻の手術の影響あるのかな
お義母様の寝て食べて体は作られるって事がよくわかります
食欲が落ちたらすごくしんどい、立ってるのもしんどいです

カメラを持って行ければもうちょっと鮮明な写真が撮れたんですけど。
今、制限中なんですか?(笑)
確かに・・美味しそうなグルメ旅行でしたものね
返信する
マーブルママさんへ (あっぴん)
2012-02-01 17:04:30
このお料理の写真は友人2人のを撮ったんです
私はきれいに盛り付けできなくって
それに蟹も食べれないし
かといって私もこのくらいの量は食べましたけどね
っていうか・・私がこのくらいの量で終わる事がおかしい
絶好調の時はこの倍は食べられます
まだ本調子じゃなくって今もほんとに風邪なのかよくわかんなくって・・
やっぱり術後の経過が悪いのかな~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事