我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

バナナダイエット

2009-03-21 02:48:33 | わけのわからない日常

昨日の7時からのテレビ番組でダイエット特集を3時間放送でしていた

色々なダイエット方がある中、私は

「水バナナダイエットの落とし穴」だけが見たかった

水バナナダイエットは、朝に水とバナナを食べるだけの簡単なダイエット方

でも色々決まりがあり、その中で‘夜の8時までに食事を終わらせなくてはならない’・・が、どうしても守れなかった

仕事の関係で、その約束が守れない女性は多いと思う

でも、そんな人達の為にって、その番組で放送したので、私はワクワク

内容は、夕食前にヨーグルトを食べる事

ヨーグルトを食べる事により、消化が早くなりうんぬんかんぬん・・・

実際、森公子が劇的に痩せていたので、私は明日早速ヨーグルトを買いに行こうとテレビをそのまま、チョコと遊んでいた・・・・

テレビでは他のダイエットを紹介していて、加圧トレーニングやらキャベツダイエットやら色々あるもんだと、遊びながらチラチラ見ていた時フト・・

神の啓示が下りたかのように私はチョコとの遊びを途中でやめ、着替えて財布を持って近くのスーパーへ急いだ

前の放送の時はバナナが店頭から消え、長い間全く手に入らなかった事を思い出したから

今度はヨーグルトがなくなるなくなる前に買わなきゃ

チョコは遊んでる最中に出て行ったのに抗議し、ギャンギャンギャンギャンと吠えまくり、ドアを閉めても聞こえていた

ごめんねチョコちゃんお母さんは今それ所じゃないのよ
ヨーグルトヨーグルトを買いに行かなきゃ

それにしても、遅くまで開いている大型スーパーが近くにあって良かったわ

時間は10時すぎ、11時まで開いてるので安心安心と店に入ったら

何だか、こんなに遅い時間だというのに結構な人がいる・・・

祭日だから?

でも若い子から中年の女性達が皆、慌てて家から飛び出して来たかの様にノーメークトレーナー姿の・・・・

嫌な予感がしてヨーグルト売っているコーナーへ急いだらっ

もう数個しかない

ビックリする

みんな同じ事考えてるしってか私出遅れた

ちなみにバナナも3房しかなかった

仕方ない、あるだけ買っとこう

ってかみんな凄いヨーグルトコーナーがすっからかんになってるの初めて見た

明日から店頭からヨーグルトが消えるんでしょうな

毎日ヨーグルトを食べている人にはとても迷惑な話ですね

それにしても女性は皆すごい

良いスタイルになりたいものね

そんなの当然よね~

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガ  「チョコ水没」 | トップ | 春眠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARON)
2009-03-21 20:57:58
ヨーグルトなら続けられそう
バナナはどちらかというと嫌いだし、朝からバナナをお腹いっぱいなんて食えねぇ~(笑)


今から買いに行って売ってるかなぁ~??
では早速
返信する
Unknown (あっぴん)
2009-03-22 15:45:15
以外にあった

でもこっちではテレビで言ってたLG21のヨーグルトはひとつもなかった

せっかくやしと思ったけど普通の買っとくわ・・

でも商品は少なかったな
返信する

コメントを投稿

わけのわからない日常」カテゴリの最新記事