我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

GACKTコンサートでギックリ!!

2009-06-22 00:20:04 | Weblog

かっ           こよすぎ

大河ドラマとハリウッド映画で長い間ツアーがなかったから・・

待ってたよ~

そして小悪魔へヴン、案の定振り付けわからずモタモタしてたし


・・・・・・って楽しそうに書いてますが・・・・・

ほんとうは始まってすぐくらいにギックリを

ここ何年、何と
もなかったのに

チョコと走り回っても暴れ回っても何ともなかったのに

何にもしてないのにそりゃ、少しは踊ったけど・・

そんなのチョコとのプロレスに比べたら運動したとは思えない動き
でもイキナリ・・

グッキリ

ふんぎゃー

ななななな何で


それでも冷や汗かきながら、見ていたんですがもう立ってられない

仕方なく座る事にしましたが、アリーナ2階の一番前で座っていたら目立つ

それになんてGACKTに失礼な態度をとっているの私はと思いアンコール待たずに帰りました

嘘っ

ほんとは痛みがピークで・・この痛みで最後までいて混雑する電車に乗ること考えたら冷や汗タラタラ出たから帰たんです

それにしてもギックリ腰って、重い荷物を持つ職業の男性で年配の方がかかる病気だと思ってた
現に私の父も、50代半ばでうどん屋をしている時に重いしょうゆ樽を持ってギックリしたし、近所のオジサン達も皆そうだったし

まさか私が、何にも重いものを持たない仕事で、しかも何にもしていない状態で職場でなるなんてだから
「腰の骨が折れた
って、最初思った

テレビでスポーツ選手が腰を痛めて棄権とか見ていて
「大袈裟な
って口にしていた私・・ほんとにごめんなさい

あんな状態で、しかもスポーツなんて無理絶対に無理

これは思うにチョコの怨念だと思う

出て行く前に
ついて回るチョコに
「すぐに帰ってくるからちょっとそこまで行くだけやん
って大嘘かまして出て行って、中々帰って来ない私に
“早く帰って来い呪い”をかけたに違いないわ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩2 | トップ | うたぐり深い犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (赤面獣)
2009-06-22 04:11:52
せっかくのコンサートが・・・大変でしたね。。
途中で帰るのは苦渋の決断だったことでしょう

チョコちゃんの呪い恐ろしや~

お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事