我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

レイト ドラゴンボールのコスプレに挑戦?? 修理に出したスマホがまた不具合に(>_<)

2011-11-14 02:30:21 | ワンコ

こんなの作ってみました



か~め~は~め~



はー  なんちゃって

久しぶりに布プリで作りました

ちなみに胸のマークは



プププ



バン〇イさんから怒られるかしら
自分で楽しむ分にはいいよね

今日これでしつけ教室のあるホームセンターに行ったら「ドラゴンボールや」って子供達に大ウケでした
お父さん達からは、なぜか爆笑をかっさらいましたそんなにおかしかった?
一緒に亀マークのリュックも持って行ったからかしら

エヘヘヘヘ次はガンダムで挑戦してみようかな~
シャア大佐のコスプレで







沖縄のお土産もらいました



アップにしすぎてちょっとボケちゃった

おイモの味にバターのアクセントとっても美味しかったです
“オーブントースターで温めて食べるとさらにおいしく頂けます”と書いてありましたが・・・・・・次は、次はと思いながら食べてたらなくなっちゃったグルメじゃないね


話はコロコロ変わりますが、携帯の修理が終わったとショップから電話があり、今日取りに行ったんです。
で、回路が故障してたって事で料金は発生しなかったんですけど・・・
帰る途中の信号で携帯を見ようと電源入れたらつかない
うんともすんともいわない
電池を一度はずしてリセットしたら電源入ったので、まぁいいかって思った矢先、近くのイオンに入って携帯見たらつかない
何をどうしても電源が入らない
その足でまたショップに行って事情を説明したら、何かアプリを整理するソフトをダウンロードしますって、そうしたら改善されるのでってそのアプリをダウンロードしてもらってショップで何度か試したら、電源も落ちる事もなく解決ました・・・・・・・で、また気になって少し先の信号で携帯見たら・・・・電源入らない
あーーーーーー さすがにプチって切れそうになりました
どうも時間が経つと電源落ちるみたい
そのままショップに戻って、店員もまた!?みたいな顔してたけど仕方ないよね
結果新品に替えて頂きました
これでまた不具合でたらどないしよ今のところ大丈夫みたいだけど




よろしければポチっとお願いします^^



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントでアウトドアチェア... | トップ | ワンコのせんべいワンベイも... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい~レイト君 (マーブルママ)
2011-11-14 07:38:02
亀仙人の亀ですね・・・・・カッコいいですよ~。
ドラゴンボールはまってますね。
私も全部ビデオ見たんだけど、もう忘れちゃってる・・・
ホームセンターで、笑いを取ったの?
大人の方に受けるかもね、亀さんは。

紫イモのタルト、沖縄らしいですね。
私も紅茶を入れる前に1個はつまみ食いするかも・・・(ユー君の見えない所で)

スマホ、結局新しくなったんですね、良かったね。
でもお騒がせね、原因は何だったんでしょうね。
私はまだまだ普通の携帯で良いかも、使いきれないと思う。
返信する
Unknown (bebimama)
2011-11-14 15:09:01
ドラゴンボールって、まだやってるんですか?
私途中でみるのあきらめちゃったー(><)
スマホ新しいのに変えてもらえてよかったですね
そんなに著中壊れるってことは修理してもまた壊れそうですもんね。ラッキー
返信する
マーブルママさんへ (あっぴん)
2011-11-14 16:32:32
ドラゴンボールとガンダムはおもいっきり好き
アニメ大好きなんですよちょっとヲタク入ってるかも
大きな声では言えないけれど、昔はそのコスプレもやっててニュースに出た事もあるんですよ(ハズガシ)
この前もUFOキャッチャーで新しい梧空が出てどうしても欲しくて周りに頼みましたしいい大人がおかしいでしょ
レイトのコスプレ大ウケでした子供もだけど大人にゲラゲラ笑ってもらって^^

スマホほんとに原因なんだったんだろ・・
修理から帰ってきて電源落ちまくるのもおかしいですよね
ネットで見たら、そんな不具合いっぱい出てるみたいです
スマホはまだまだ改善しなきゃならない宿題がいっぱいありそうですよ

紫イモタルトほんとに美味しくて、オーブンの事すっかり忘れてました
返信する
bebimamaさんへ (あっぴん)
2011-11-14 16:36:33
ほんのちょっと前まで改ドラゴンボールが日曜の朝にワンピースの前にやってました
ドラゴンボールとガンダムは私の中の永遠のアニメです~
いえほんとはもっといっぱいあるんですけどヲタクと呼んで下さい

スマホほんとに良かったです
借りの携帯持っててもアプリのダウンロードする気にもならないし、また修理に出すって言われたらどうしようかと思いました
けどここまで何回も不具合出たら新品に換えて頂きました
・・・やっぱりスマホはまだ早かったかな
返信する
ドラゴンボール♪ (アメリカン・ブルー)
2011-11-14 19:54:08
出ましたね~「亀」
そりゃぁ~、お父さんたちから一番ウケますよね。
レイちゃん、コスプレ、似合ってるよ~
息子に、コスプレ服を作ったら、すごく働けるよ~って言われるけど、もうちょっと若かったらやってたなって思うけど、
もう元気が無いから出来ないけど、ルナにも何か作って見ようかな(笑)

紫芋のタルト。
ふふふっ温めるのよ~

それにしても、スマホには大変でしたね。
そんなに何度もだったらとなっちゃうよね。
最初から、新品に代えて欲しいよね。
まずは良かったですね。
返信する
アメリカンブルーさんへ (あっぴん)
2011-11-14 22:06:16
よく見たら亀の字が
もっと丸くならなきゃならないのに普通に角作っちゃった
フィギア見て作ったのが間違いでしたトホホホ
次は赤い彗星のシャア作ってみるからお兄ちゃんに笑ってもらおう
アメリカンブルーさんがコスプレ服作ったら完璧だよーだって私はTシャツに絵を描いたプリントしかできないもん
ルナちゃんはそうね~チョッパーなんて可愛いんじゃないうんぜったいに可愛い

実はあつかましくも最初に充電しなくなった時、新品に換えてもらえるものだと思ったの
だって買って数週間で壊れたから
代替機使ってるのすごく不便だったけど、修理から帰ってきて電源が落ちまくった日、何時間も携帯使えなかったのがものすごく不便でした
そう思ったら私、ものすごく携帯に依存してるな~って怖くなってしまいました
だけど・・この機種大丈夫かな
返信する
かっこい~! (Emi)
2011-11-14 22:52:51
悟空たちの着てるのと同じ戦闘服、かっこいいね~(^▽^)/
うんうん、パパさん世代にはウケること間違いなしだわ~ヽ(*^^*)ノ
胸の○にれの字もかわいい~ヾ(=^▽^=)ノ
我が家にも男の子がいたらこんなの着せたいな~♪
なんせ我が家はお嬢さんふたり、こんなかっこいいお洋服には縁がないもの~!
スマホ、新品に交換してもらえてよかったね~(o^∇^o)ノ
返信する
こんばんは (bara)
2011-11-15 00:28:51
おーかっこいい~ですね~。
亀千人って所がまたいいなぁ~(笑

ドラゴンボール好きにはたまらない^^

だんだん手馴れてきましたね。T-シャツ作りも^^

スマホ、はじめから新品と交換してくれればよかったのにね~。
今度は大丈夫かな?
返信する
Emiさんへ (あっぴん)
2011-11-17 13:59:17
返事遅れてごめんなさい

カッコイイってありがとう
やっぱり亀はウケますね
ほんとはベジータが大好きだからべジータの戦闘服にしようかな~っておもったんですけど、あの服は微妙に袖がないからちょうどいいランニングがなかったんですよ
皆さんみたいに服から作れたらなんでもできるのに・・・
だけど皆に笑われたわー(爆)

スマホほんとに良かったです
また修理って言われたらどうしようかと思いましたけど
さすがにあれだけ何度も電源落ちたら(しかも修理から帰ったばっかりで)交換するしかないですよね
返信する
baraさんへ (あっぴん)
2011-11-17 14:09:29
返事遅れてごめんなさい

亀の字をひときわ大きく作ったから目だった目だった(笑)
胸のマークの梧をれにした所も笑う所でしょ
パパさん世代にウケたみたいでゲラゲラ笑われました
熱帯魚コーナーからお母さんがレイトみつけて「ちょっとちょっとー!!」ってパパさんと息子さん呼んで家族で大笑い
その後その子供がレイトについて回ってレイトは逃げ回って
亀の効果は絶大でした(笑)

スマホ新品に交換良かったです
ほんとに最初から交換してもらったらよかった・・
一週間不自由したわ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事