我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

チョコの呪い

2009-06-25 22:35:31 | マンガで読む

GACKTのコンサートが始まって結構最初の方で、たいして激しく動いたわけでもないのにいきなり

グッキリ

引き続きモヒカンでお楽しみ下さい

「いっだー

信じられないよりにもよってこんな時に
3年前に初めてやったギックリ腰有名な整体行って治ったと思ったのに
チョコと暴れたり、プロレスしてもギックリしなかったのに・・

痛い痛いよ~ 冷や汗出てきた
立ってるのもつらいよ~




途中、ミュージカル風にGACKTがピアノで弾き語り静かなバラードで皆が座り始めた
でも・・・腰が痛すぎてこの体制から動けない

やっと落ち着いて、ゆっくりゆっくり座った

フーやっと座れた・・と思ったら曲が代わって激しい曲に
当然みんな立つわな
「えい、今座ったばっかりで



その後も立ち続けて、立ち続けて、立ち続けたけど・・限界
最後の2曲だけ座らせて頂きました
そして
「アンコールアンコール
で席を立ち帰りました
腰も痛くて泣きそうだけど、アンコールを見れないのが一番辛かった~
それに痛い痛いばっかりで集中も半分だったし

もうこれはチョコの呪いに違いない
ギャンギャンギャンギャンと、出て行く私の邪魔ばっかしてたし・・



なんちゃってね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の暴力 | トップ | こだわり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (赤面獣)
2009-06-25 23:18:37
緑モヒカン最高です
GACKTは相変わらず上手いですね!!
黒魔術師チョコちゃん怖いです・・エコエコ~

GACKTって面白い人ですね
昨日CDの告知ではねるのとびらに出てたんですけど、
ゲームに負けたら告知なしでいいよと自ら提案してゲーム負けちゃってました
告知できず、苦笑いのGACKT・・なんだか可愛かったです^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-06-26 00:55:19
腰、大丈夫でしたか。x±x

じつはぉぃらもぎっくりやってから爆弾持ちなのだ。

このあいだ、群馬に行ってから急に再発しそうになって、慌てて体操やったりしましたが、動けないくらい最初は痛かったのでした。

温泉に入ったら治りましたがね。^±^

返信する
マイケルジャクソン氏 (てくっぺ)
2009-06-26 20:39:05
こんばんはです。

マイケルジャクソン氏、お亡くなりになられましたね。
50歳・・・これからだけに残念ですね。
忌野清志郎あsんもそうですが、これからの方も多いですね。
合掌します。v±v
返信する
赤面獣さんへ (あっぴん)
2009-06-27 01:21:43
赤面獣さんのコメントを見て悲鳴あげました
ハードディスクがいっぱいになってプリズンブレイク予約できなかったので、見ないのを消して行こうと・・・
そしてはねとび予約したかしら?って真っ先に消しちゃって
GACKTの出る番組をおまかせ録画にしていた事を、きれいさっぱり忘れていて
コメント読んだ瞬間
「あーっ
って、ほんと叫んじゃいました
ゲームに負けはったんですね
ま・まさか、電車のゲームじゃ
あ~私のバカバカバカバカです

でもGACKTの様子教えて頂いてありがとうございました
あぁ悔しい←(しつこい
返信する
てくっぺさんへ (あっぴん)
2009-06-27 01:53:17
こんばんは
トラバありがとうございます
ブログ始めて4ヶ月も経つのに、まだ良くわかってなくて
あまり使いこなせてない情けない私に、ほんとに嬉しいです

今日も接骨院に行ってきました
9時頃まで時間がかかりましたが、すっごくマシです
てくっぺさんも爆弾持ってはるんですね
ほんとにいつ何時起こるかわからないって今回で良くわかりました

マイケル亡くなりましたね
ロック歌手って短命なんでしょうか・・
てくっぺさんが記事にしてらした村下孝三さんも若かったですよね
私も合掌します
返信する
はねとび (赤面獣)
2009-06-28 02:43:04
こんばんはー^^

YouTubeにありました!消えちゃうかもしれないので早めに見てくださいね(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=PFMF-8ee5VM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WgHs0JT5ZCo
返信する

コメントを投稿

マンガで読む」カテゴリの最新記事