我が家のワンコ

ミニチュアダックスドタバタ日記&おもしろい日常の漫画投稿

少し休みます

2011-03-29 00:04:45 | ワンコ
レイトの調子が少し悪いです。
私の側から離れませんそれを見てチョコがすごい怒ってます
家の事何にもできないけど今はレイトにベッタリ側にいようと思います。
今日は絶飲食
可哀相だけどチョコもお付き合いしてもらいます。
元気のないレイトが可哀相で
仕事休めないのがとても辛い
休みたい側にいたいでも今帰って来るのが遅くって…
レイト何とか頑張って
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンの蕾が・・ | トップ | またまた神経性? レイト大... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのかな??? (びー)
2011-03-29 00:59:28
どうしたんでしょう・・・・・

腰が痛いのかな?????

心配だーーーーーーー

病院で預かってもらうってのも
一つの 手でか?

あっぴんさんも 無理しないで
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-29 17:56:41
どうしちゃったの?
病院にはいったのかしら?

あっぴんさんも忙しいし、付いていてあげれないし・・。
オシッコは出てますか?
返信する
Unknown (Emi)
2011-03-29 23:20:51
ご無沙汰してました!
ちょっとPCから遠ざかっておりました。

久しぶりに遊びに来たら・・・
レイトくんどうしちゃったのかしら?
心配ですね・・・。
レイトくん、早く元気になりますように・・・!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-30 02:49:17
レイトちゃん、大丈夫ですか。
お大事にです。
あっぴんさんも大変ですね。
ブログは完治してからね。^±^
返信する
Unknown (kerorop)
2011-03-30 08:55:52
どうしたんでしょう…大丈夫でしょうか。
レイちゃん心配ですね…
お大事にしてください。
あいっぴんさんもお体にお気をつけて。
返信する
Unknown (bebiママ)
2011-03-30 17:50:40
レイトちゃん、心配ですね
あっピンさんが寄り添ってあげることで、レイトちゃんも安心すると思うので
今は、ゆっくりと
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-04-01 09:24:16
あっぴんさんが遅いからストレスかな・・・・
なるべくそばにいてあげてね。
ブログはいつでも・・・・・
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2011-04-02 04:01:50
その後調子はいかがですか。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-04-02 22:29:56
レイちゃん、どうしたのかなぁ~
心配しています。
元気なレイちゃんだから、余計に気になります。
あっぴんさん、私を励ましてくれていたけど、
本当は、自分も大変だったのよね。
あっぴんさんもチョコちゃんもレイちゃんも、みんな元気にな~~~れ
返信する
皆様すみません。 (あっぴん)
2011-04-03 05:24:51
レイトのご心配ありがとうございます
返事遅れてしまいほんとうにすみません。
レイトは今元気です
病院のお薬と食事で今は完治してます
…で、私が寝込んじゃいました
頭が痛くて痛くて何にも出来ないんです
皆様の所へも全然お伺い出来なくてごめんなさい
もう少しゆっくりします。きっと寝不足が続いたせいだと思いますので、明日いっぱい寝て治します!
ほんとうにレイトの心配コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事