ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

引越し・入学・転校~☆

2014年04月14日 | 日記
春休み中に引越しして、無事入学+転入しました(´▽`*)
今までかなりの回数、20回は引越ししてきましたが、
今回のは凄かった。。
毎日が体力の限界に挑戦、って感じで。
倒れなくて良かった。。
パソコンの引越しがまだなので、
タブレットから、初投稿です。
写真をアップロード出来なくて、、
どうやるのだろう💦

さて、今日も段ボールと格闘します(* ̄◇)=3(*゜▽゜)_□

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (MOTOMMZ)
2014-04-16 04:24:48
お引越しでしたか、大変でしたねお疲れ様ですね

引っ越しは本当に色々と有りますので、次から次へとねー
お子たちも転校かな、次女さん一年生になったばかりで

ゆっくりも出来ないかと思いますが、気持ちだけもゆっくりなすって下さい
お疲れ様でした
返信する
MOTOMMZさんへ (ふー)
2014-04-16 09:40:21
コメントありがとうございます✨
タブレットからの投稿に慣れなくて、
ただの近況報告になってしまいましたが、
読んでいただいて嬉しいです✨
増税前の駆け込みになって、
段取り悪かったのもあり、
怒濤のような引越しでした💨
入学準備と転入準備もぎりぎりになって
自己嫌悪ですけど、学校が二週目になり、
娘達も楽しくなってきたようで、
ホッとしてます💨
初参観日、懇談会、総会も終えて、
次は家庭訪問💦
家の片付け頑張らないと、です😅
返信する

コメントを投稿