ぶきっちょママ@北海道

ふーの気まぐれ日記☆彡

ブルーベリーマフィン作りました♪

2014年01月05日 | 日記
ブルーベリーマフィン作ってみました。


KALDIで見つけたプリミックスの粉と、
卵・水・植物性油をよくまぜて、
ブルーベリージャムをまぜこんだら、20分焼くだけ。
簡単で拍子抜けしたけれど、
あら?うまく膨らまない。
生地のまぜ方が足りなかったのか?
使ったのは、日清ヘルシーベジオイル。
これで良かったのか?
計量が甘かったのかも。


中はしっとり表面はカリッとできました。
初めてにしては上出来かな。。

今日もたくさん雪が降りました。




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿