富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

さつき祭り再び

2006年05月29日 | その他
一時
内閣総理大臣賞受賞の木です。見る人が見ればやっぱり凄いんでしょう私は全然分かりませんが源内さんどうですか
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき祭り | トップ | お気に入りのさつき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・・ (源内)
2006-05-29 22:29:26
すごいですね。

揖斐川竜眼石をぐっと根がかんで持ち込みの良い細かく手入れされた枝先までもやはりだれがみても納得します

また紫泥紐楕円鉢とのバランスも答えられないほどいいですね・・・晃山かな?。

返信する
晃山かな?。 (源内)
2006-05-30 13:22:39
昼間、画像見たら晃山ではないですね

品種はなんでしょうか?
返信する
こんばんは。 (fumikuro)
2006-05-30 22:21:21
やっぱり素晴らしいんですね五光って札が立っていましたけど、それが名前で良いのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事