富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

建国縞

2023年04月07日 | 建国・羆系
殿までもうちょっと?















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国縞 | トップ | 高天冠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京寒蘭)
2023-04-09 01:46:04
この子達は、以前、痩せ木の株立で手に入れたやつですか?
建国縞 (fumikuro)
2023-04-09 16:14:37
東京寒蘭さん
この木は園で買った名札にB、Bとあった物で
前日の木が上野で買ったヤツ(親木)です。
Unknown (東京寒蘭)
2023-04-18 09:38:40
これ、B.Bだったのね。うちにも、B .Bから出た、天葉の飛んだ、建国殿を作っていたのですが、取れた子供は青子しかとれませんでした。
建国縞 (fumikuro)
2023-04-18 21:50:50
東京寒蘭さん
園では活躍したそうですから
古木ですがなんとか建国殿をと願っています。

コメントを投稿

建国・羆系」カテゴリの最新記事