ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

ゴーヤの花

2009-06-22 18:16:26 | Weblog
    今朝、庭に出てみると、微か~にいい香りが・・・

    何の香りかと思ったら、ゴーヤの花でした。


      


    あんなゴツゴツした実が成るとは思えないような、可憐な花なんです。

    苗が安かったので、プランターに植えてみたゴーヤが
    元気よく育っていて、地植えにしたものより、たくさん、実を付けてます。

    地植えのものが、緑のカーテンになるのには
    梅雨が明けて、暑くなってこないとねぇ。
    でも、そろそろネットを張る時期ですね。
    フェンスの上まで、伸びてきてしまいました。



      



    我が家の紫陽花、庭に日陰を作ろうと
    ちょっと、大木にしすぎてしまいました
    私の背丈より、大きくて上のほうの花は
    ベランダからしか見えません


      


    紫陽花の回り、ラビィが走り回るので
    土が掘れて、轍のようになってます。


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。