ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

散歩

2009-06-24 23:23:49 | Weblog
    夕方、いつもの散歩コースに
    友達も誘って、カメラを持って紫陽花を見に行ってきたんですけどね

    なんと、写真を撮ろうとカメラを出したら
    起動しないんですよ、カメラが・・・
    え、新しいのに壊れた??・・・ショック

    でも、家に帰ってから操作してみたら
    普通に動いたんですよね????
    ま、動いたからいいけど、何だったんだろう。

    と、言うことで、ちゃんとした画像がないんです

    が、面白い木を見つけたので、携帯で撮ってきました。

    これなんだけど、何の木なんだろう?


      
      


    小さい画像で見づらいんですけど
    新しい葉の葉脈の真ん中あたりに花を付けてるんですよ。

    友達も私も、何の木かさっぱり分からなくて。
    木は結構な大木だけど、花はベージュの小さな花で
    ちょっといい香りもしてました。

    この木何の木、気になる木~♪
   
    誰か、知ってる人いませんかぁ。



   
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。