海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

「ガリレオ」最終回

2007-12-19 22:17:07 | 日本のドラマ
2007年も残りわずかとなりました。早いですね~~去年よりも一年が一層早く感じます。年かなぁ・・・・。さてドラマも最終回ラッシュ!月曜日、楽しみにしていた「ガリレオ」もとうとう最終回を迎えてしまいました。グスン・・・。 福山サマの素敵なお姿を拝めなくなってしまうのは寂しい限りです。 「ガリレオ」の福山サマはそれはそれはステキで、毎週癒されてましたワ♪ 最終回のストーリーはいささか・・・・ではありますが、それなりに毎週のお話、楽しめました。最初の4話5話辺りまでが良かったのではないでしょうか。香取クンがGUESTの回は最高!福山サマがたっての希望で出演となった久米さん、私的には合格点の演技でしたが、私の周囲には???って意見が多かったです。小規模核爆弾の解除をする緊迫感がイマイチ感じられず、名探偵コナンを思い起こさせる赤と青の線CUT。挙句にピンク!ありえん!とは思いましたが、何はともあれ、福山サマのカッコよさで全て良し! 続編あるいは単発でのスペシャル企画をお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿