海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

長年の夢かなう~チャングム

2006-10-09 10:35:28 | チャングムの誓い
一時的ではありましたがチャングムがスラッカンのチェゴサングンに!チェ一族が崩壊し、宮廷を牛耳っていたオギョモ一派も流刑に。ちょっと胸のすく思いの48話です。チャングムのチェゴサングン姿は違和感がありましたが・・・・^^; チャングムは医女姿がイチバンお似合いですよ。チェゴサングンになったチャングムがミョンイとハンサングンが酢を埋めた場所で泣き崩れて・・・いい具合にチョンホ様が。振り向くお姿が素敵 最近のチョンホ様、貫禄付いてホントに素敵です。Gyaoでデビュー頃のお姿を見てたので余計にミン・ジョンホ役がカッコよく映ります お髭もお似合いです。 チャングムが子供の頃の両親との思い出を話し涙するところで、涙をぬぐうチャングムの手をチョンホ様がそっと握り締め、肩をグッと引き寄せるシーンがめちゃめちゃいいですね!日本のドラマと違って抑えた愛情が溢れるって感じで、イイッス とうとうというか、やっと王が以前酒を届けにきた利発な少女がチャングムだったって気付くんだけど、これからは王とチョンホのラブウォーだね。楽しみぃ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿