海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

何度も見ちゃいます!~ラストダンスは私と一緒に

2006-10-05 19:48:57 | ラストダンスは私と一緒に
今回のラストダンス、いいですね!11話12話です。ヒョヌとウンスが両想いになって・・・・。ヒョヌお姉ちゃんだけでなく、スジンの友人にまで意地悪されて。もうッって思ってたらやっぱ王子様が救う!ヒョヌと口論になって泣きべそかいて歩いてるとこをテミンオッパにピックアップされて慰められるとこもお気に入りのシーンです。あそこでテミンがグッと抱きしめてたらどうなったかしら?違った展開があったかもって気がします^^; あそこでテミンオッパにはウンスを抱き寄せる勇気を持ってほしかったわ!そこいくとヒョヌオッパはやっぱお坊ちゃま君だけあって素直に気持ちをぶつけますね。テミンとは対象的。今回のヒョヌ様はカッコいい ほ~んと、チソン君、いい顔してます 今回の2話、いいとこばっかだから何回も見てます。今週末また更新されるもん。それまでもう一回はみようっと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵子)
2006-10-09 09:41:31
私もはまっています 我慢できずにdvどを買ってしまいました ですが蓄音機を見つけて踊っている場面でのシーンがdvdの方には無いんです 何か損をした気分でパソコンを見ています 凄く素敵な物語ですよね おばさん達の若い頃の夢見ていたストーリーでわくわくして見ています
返信する

コメントを投稿