海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

「レッド・クリフ」~実は・・・・

2008-11-06 23:53:09 | 洋画
書店で華流雑誌を立ち読みしてきました。今マイ・ブームの華流イケメン君が紙面を飾ってしました。モチロン、口開けのページはF4特集ではありましたが、その後は「花君」や「ろまんす」の主演である飛輪海メンバー、ウーズン君や「イタキス」「薔薇の恋」のジョセフ・チェン君が堂々掲載!二人ともお肌すべすべで可愛い~~
飛輪海(フェイルンハイと読みます)は2006年に台湾で結成された4人組アイドルグループでアジア各地で人気急上昇中。個人的にはメンバーの中ではウーズン君のみがお気に入り。
ジョセフ・チェン君はモデル出身。「薔薇の恋」がデビュー作。最近、彼にハマってるんですよね♪
さて雑誌の終わりには、「レッドクリフ」の紹介があり、出演者のインタビューページも。トニー・レオン様は風格があるわぁ~~最近、長年の恋人と結婚したのでその話題と映画について語っていました。最初は諸葛孔明役の予定だったんですね!当初の周役であるチョウ・ユンファ氏(劇団ひとりさんが似てるという香港の大御所俳優)が降板、そこでトニー様が役をスライドし、その後に金城サマが配役されたらしいですね。へぇ~~と驚いちゃいました。早く観に行きたいけど・・・・行く暇出来るかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿