海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

「神様、もう少しだけ」

2007-08-18 20:04:20 | 日本のドラマ
う~んと以前に(援助交際やエイズが頻繁にニュースになった頃)放映されて話題作だった深田恭子&金城武主演の「神様、もう少しだけ」ですが、もう一度観たいなと思って、レンタルショップで探したけど、なくって(DVD化されてない?)残念に思ってたんですが、ネット上で見つけました!【インターネットで観る動画】ってとこです。最初は韓国ドラマを探しててたどり着いたんですが、このサイト、コン・ユssiの最新作(入隊前の最後の出演作)「コーヒー・プリンス1号店」も英語字幕ですが全話見ることが可能です。他にも韓国ドラマが多数ありますよ。ジブリや24なんかもあります。で、日本のドラマも多数あって、そこで見つけて視聴を楽しんでます。仲間由紀恵さんが出てたんですね!記憶になかったワ!確か、キャンディーズのスーちゃんが母親役ってのに驚いた頃だから、デビュー間もない頃かな。加藤晴彦クンがまた主人公を想うイイお友達(「整形美人」での役にクリソツ)でしたね。(超~若い!)矢沢心チャンが深キョンの友人役で出てたし、今なら主役級の小日向さんがホンのチョイ役で出てたりで、興味深いですよ。主題歌の「I for You」LUNA SEAもいいです。一部、リンク切れのとこもあるけど、ほとんど問題なく視聴できます。海外の動画サイトにUPされてるのを観るんだけど、十分楽しめますよ。興味のある方は観てみてね。
【インターネットで観る動画】はこちら→http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿