囲碁漂流の記

週末にリアル対局を愉しむアマ有段者が、さまざまな話題を提供します。初二段・上級向け即効上達法あり、懐古趣味の諸事雑観あり

飾りじゃないのよ涙は/epilogue

2021年11月24日 | 雑観の森/心・幸福・人生

 

【満願、一人娘の結婚式

 ~ 東京ベイエリアで2021年11月20日(土)

 ~ What a wonderful world/Louis Armstrong

 

 

 

 

 

♪ 青い空が見える

そして 白い雲も

輝いて 祝福された日

暗く 神聖な夜

そして ひとり思う

なんて 素晴らしい世界なんだ

 

そう

僕は ひとり思う

なんて 素晴らしい世界なんだ

 

 

 

 

 

       ◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【おことわり&感謝♡ ~ 約1000枚のカットから】

 友人たちがシン夫妻に送ってくださった画像を拝借しました

 知的で芸術的センスのある皆さんですから撮影もお上手です

 トリミングや画質調整し当ブログに使わせていただきました

 何年たってもかわらぬ気持ちで仲良くしてやってくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (にのみや あきら)
2021-11-25 06:46:53
初めまして。お邪魔いたします。
娘さんのご結婚、おめでとうございます。将来が、楽しみですね。
所で、フォロワー登録ありがとうございました。我流で拙作ですがよろしくお願いいたします。
私は、囲碁・将棋は、全くダメです。ご了承ください。
では、先ずはお礼まで・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-25 07:06:57
ありがとうございます。
ウルトラ親バカちゃんりんでも、できますから、大丈夫です。
年上の友達も、60代70代で碁を始めて、いまでは有段者というヒトもいますよ!
楽しければ、すべてオーライ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。