Many Thanks to

青い空、白い雲・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な景色ですね (rucola)
2005-06-25 02:19:26
いつもゆったりとした時の流れを感じる写真に癒されています。蕎麦。なんでもコーヒーに結びつける訳じゃないですけど,蕎麦も珈琲と一緒で本当に美味しい蕎麦屋さんを探すのは難しいですよね。蕎麦も作り方の本とかたくさんあって,読んだ限りは以外に簡単そうに書いてあるので,今度試してみようかと思っています。
返信する
Re: 綺麗な景色ですね (fum)
2005-06-27 22:01:16
rucolaさん、いつもコメントありがとうございます。嬉しいものですね。。

珈琲焙煎と同じく、蕎麦打ちも前からやろうやろうと口ばかりで、まだできてません~。

やっぱりどこか教室に行くのが早いんでしょうね。

最近、前よりも趣味に集中できるようになってきたので、楽しいです。前はどこか、なにか、焦っていた気がする・・
返信する