野球小僧

太鼓の達人

あえてカテゴリーを”音楽”としてみました。

太鼓の達人と言えばTVでやっている「関ジャニの仕分け∞」のコーナーの1つ「最強アーティスト軍団にリズム感対決で勝てるか仕分け」の向こうを張ってみることにしました。

さて、太郎の音楽の才能については、昨年、葡萄隊の首脳陣の方々と一部の保護者の方々には知れ渡りました。
あの「サザエさん」は伝説となっていることでしょう。

ということで、太郎のリズム感がどのくらいあるのか。
「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」にて、その成長度合いを試してみることとしました。

曲目は「夢をかなえてドラえもん」。曲の難易度は当然”やさしい”です。モードは”簡単”です。
結果は・・・
P1000646
です。
この得点が高いかというと????

でも、一応自己ベスト。

そりゃそうでしょ。

元の記録は私の得点ですから・・・ということは、私の方が・・・???

コメント一覧

まっくろくろすけ
こんばんは。
こんばんは。
いやあ、確かに次から次へと流れてくるのを捌くのは無理です。
こういうのは若いものに任せませんと・・・でも、リズム感がなければ無理無理無理。
やっぱり、人には適した才能があるってことでしょうか。
でも、努力すれば・・・いつの日にか大倉超えが成せる!! かな?
eco坊主
おはようございます。
おはようございます。


大倉って凄いですよね~ ビックリしちゃいますわ!
231610だと足元にも及ばないですね~
小生はやったことないのでよくわからないです。
ましてやあの右から左に動いているのを見るだけでorz


by 太鼓腹の達人より
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事