娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

イベントでした。

2007年06月24日 23時52分40秒 | Weblog
いつも画材の販売で、ラッキー・マレット・カンパニーというサークルの方は売り子さんを頼んでいるんですけど、今日は画材販売の中にサークルも吸収された形だったので、独りで両方やってました。

サークルの方に来て下さった皆さんと、直接お話ができたので楽しかったです。

でね、今回のやす絵さんが好評で、嬉しい限りだったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりなあ、育ちの良さは | トップ | さあて、いよいよ近付いてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事