娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

結論として

2007年05月23日 21時48分01秒 | Weblog
ウェンズデイの服のことでございます。

白いシャツカラーのブラウス。
黒かグレーの前が襟元までボタンになっているキツキツな感じの
ワンピース。
黒のタイツかストッキング。
こんな感じですね。
グレーはチェックも可のようです。

そして、真ん中分けの三つ編みお下げです。

その意味では、お母さんのモーティシアの方がやりやすいかもと思ってしまいました。
黒の、身体にピッタリした、マーメイドドレス。
結構、胸元が開いてますけど・・・・・・・・・

ってな事を言っていたら、どうせコスならセーラームーンをという話が(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェンズデイ | トップ | 皆様のおかげです(笑)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事