娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

気が付かなかったなあ

2007年08月01日 22時07分38秒 | Weblog
いや、見てみてビックリでしたよ。
まさか、昨日の日記が9秒遅れで8月1日に滑り込んでいたなんて。

ま、いろいろありまして、改めまして今日が8月1日であります(笑)。

やす絵さんも、そろそろ夏らしい格好、ってもんかなあ。
避暑地のお嬢さんは成功だったから、どうしたものか。

今日の写真は、ちょっとピントが中途半端ですけど、雰囲気はあるので。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほどなあ | トップ | たぶん、明日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!食べちゃうんじゃないかって… (hatsuhi)
2007-08-02 16:16:23
位に寄ってますね。
美味しそう…いや、可愛い(笑)
これだけ寄るとちょっと迫力!
返信する
でも、失敗(笑) (福槌屋の旦那)
2007-08-02 22:53:53
hatsuhiさま
花ですとかに寄ったクロースアップ写真を撮る場合の鉄則は近い側に焦点を合わせろなんです。
小動物の場合は、近い側の目ですね。
意図的に何かを表現するために原則を崩すのでなければ、守るべきポイントですね。
なんか、全体にぼや~~~んとした感じになってしまいました。

ええ、目を離すと、かぷっと(笑)。
返信する
いえ、やす絵さんじゃなくて旦那が… (hatsuhi)
2007-08-04 02:12:56
その溺愛ぶりに…思わず……(笑)
返信する
あ、なる・・・ (福槌屋の旦那)
2007-08-04 10:46:43
hatsuhiさま
私、ですか(笑)。
かぷっとは行きませんが、写真を撮りながらニマニマはします。
気をつけないと、っていうか、他の人には見せられません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事