娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

またまた疑惑が(笑)。

2007年03月17日 23時24分14秒 | Weblog
昨日ご来店下さったお友達が「やす絵さん、胸でかくない?」と。
いや、何にもしてないんですけど。
じゃあ、ニットのせいか? なんだかグラマーになってるよっと言うことでした。

確かにね、よく見ると胸回りもですけど、腰回りも微妙に育っているような気がします。

以前、服が緩くていけないからということで、ワンランク上の27センチ素体の胸肩パーツと腰パーツを組み合わせて使用したことがあるのですけど、その時は、もう、大勢さまから指摘を受けて(笑)、それが本意ではなかったのと服の背中が閉まらなかったりして、元に戻したことはあります。

でも、それはだいぶ前の話。
最近は何にもしてないので、ニット効果としか言いようがありません。
っと言うことで、検証用写真(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業してたら遅くなってしま... | トップ | 不思議なことですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思う (明日香)
2007-03-17 23:50:18
やす絵さん絶対
「ボン キュッ ボン」
になってるって。
もっと、足見えるチャイナが希望(笑)
返信する
いや、それは (福槌屋の旦那)
2007-03-18 00:50:30
私も「希望」しちゃいますよ(笑)。
やっぱ、シェンホアしないと、ですね。

おかしいよねえ、成長するはず無いんだけど(笑)。
夜中に筋トレとかして鍛えてるのかな?
それとも、夜中に何か食べて、太り始めてるとか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事