娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

格好いいぞ!

2006年09月01日 23時50分06秒 | Weblog
この革ジャンを着るときにやろうと思っていたことその2!

バイクです。

1/6サイズのバイクだと40cmくらいになるんですけど、やす絵さんは小柄なのでそれより小さいバイクを探しました。

少しアンティークっぽいの。
リアルじゃないんだけど存在感は抜群。

やす絵さんの新しい姿(笑)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅぃ~~~~~ん! | トップ | もちろん、押さえてありまっ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見てるけど始めまして!(笑) (ヘニョ)
2006-09-02 01:13:34
ギターとバイク、凄い感動したよ!

か、かっちょいい!!

お値段気になりますがそれはこっそり置いといて(笑)



革ジャンにゴーグルとかグラスとかも似合いそうですね(笑)
返信する
また何かお買い上げですね(^^) (まお)
2006-09-02 14:44:53
長い金髪もよさげじゃないですか?
返信する
良い反応をありがとうございます(笑)。 (福槌屋の旦那)
2006-09-02 23:25:21
ヘニョさま

おお!感動して頂いた。

ううむ、値段も感動できるかも。

っと言うか、感動?・・・・・・・・・あきれ?



まおさま

金髪、良いかも知れませんね。

良く映画にある、ヘルメットを取って頭を振ると溢れる金髪、ってヤツですね。
返信する
Unknown (まお)
2006-09-03 04:22:43
万が一バイクが倒れてもヘルメットを外せば男共がわらわら寄ってきて勝手にバイクを起こしてくれるというアレです。
返信する
あ、あふれる金髪が (福槌屋の旦那)
2006-09-03 11:37:49
お湯パーマーでウェーブ復活をもくろんで自爆!

結果、ストレートパーマをかけてしまったので、ごくごくロング、ストレート金髪ウィッグが手に入りました。



嬉しいのか悲しいのか……



これでも、バイク起しに来てくれるかなあ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事