娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

さてさて、明日は着替えないとね

2007年05月16日 22時37分35秒 | Weblog
サバ落じゃなくて、NTT落だったのですね。
なんだかなあ。
新聞では復旧が1時30分頃見たいに書いてありましたけど、私の感じでは0時30分頃には入れていたように思います。
ま、良いけど(笑)。

次の服、まだ、どうしようかがまとまらないのです。
明日一日、考えましょう。

っということで、ゲルマンなやす絵さんは、一応今日でお終いです。
でもまた、小物が手に入ったりすると、つい、やると思いますけど(笑)。
こちらの角度からの写真UPしてないことに気が付いたのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ落って言うんですか | トップ | 思い悩んだ末・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事