娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

今日の12時まで受け付けてますよぉ

2007年06月30日 22時46分12秒 | Weblog
皆さんのご協力を仰いでの「ベストスリーなやす絵さん決定イベント」、ってそんな大げさなものでもありませんが、本日の夜中の0時で締め切りにします。

現在でも、いつもの2.5倍くらいのアクセス数になっていて、皆さんさかのぼってみて下さっているんだろうなあ、とありがたく思っております。
ぜひ、コメント寄せて下さいね。

明日は、7月1日、着替えようと思います(笑)。

本日の写真は、ちょびっと、エコエコアザラクな感じ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日です | トップ | 皆様、ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々脳フル回転な悩み(笑) (八尋朔夜)
2007-06-30 23:32:08
どうも、好みとして和物が好きなので、それ寄りになってしまいますが、どのカッコもみんなすンごく可愛い過ぎて選ぶの難しいですよ~…!

かなり迷って…とゆうか、可愛いと思った日付書き出したら、ノートいっぱいに…。

一位…やっぱし、1/5のお着物!てか、やす絵さんの流し目の威力は半端ない!

二位…11/24のヒラヒラに!美しい!もはやそれしか言えません!

三位…7/22の!普段は結構淡い色の物が好きですが、濃い色遣いのものもイイではないか!と思ったので!髪飾りも可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…‥!
ぎゃあぁ (スイ)
2007-06-30 23:44:52
昨日一昨日と留守にしている間に〆切が…!!
今必死で見返しましたが去年の夏頃まで遡ったあたりで
候補が10を数え、メモ用紙も一杯になってしまって
時間も押し迫っているので悔いは残りますがこのへんで…。
(後の方が完成度高いというのもあるのかもですが。)

3位/ 10/08の黒兎をかっさらうやす絵さん。
衣装、兎、銃と小物の良さと、台詞や背景合成の『作られた感』がたまんなく良いです。フルカラーやす絵さん漫画作ろうよ旦那!
2位/ 10/25の目力やす絵さん。
衣装どうこうより(いや、衣装も可愛いんだけど)、『やす絵さんが可愛い』。ピンクの頬とか表情とか、少女っぽくてみずみずしくて本当にかわいい~。
1位/ 9/20のハイランダーやす絵さん。
迷ったけど写真や現物や衣装や諸々含めて一番お気に入りの丘の人に清き一票です。

でもこれ3つ選べってのは正直拷問に近いものが…。
ピノコも可愛かったしかむちゃんの着物と家具の写真もすごく良かったし、アーマープリーツでバイオリンもキュートだし、誕生日の時の茶色いドレスも凄く好きだし、秋の装いドレスもピンクのカメオが効いててニクいし、書ききれません、はい。

何はともあれ親バカ一周年おめでとうございますなのです。
(一周年といれたら一蹴ねんと出た。)
ありがとうございました! (福槌屋の旦那)
2007-07-01 01:26:51
八尋さま
11月24日は「お誕生ケーキを抱えるやす絵さん」ですよ。
もしかしたら12月24日の「クリスマスの妖精チックなやす絵さん」を選びました?
ちょっと、保留してますので、ご連絡下さい。
いや、もちろんお誕生ケーキも可愛いんですけど、ヒラヒラはしてないし・・・・・・・・・
7月22日の従来にない派手な感じも良いですよね、確かに。

ご協力ありがとうございました。
ありがとうございました。 (福槌屋の旦那)
2007-07-01 01:31:07
スイさま
おお!来て下さってありがとうございます。

10月8日は当時の持てる技術の集大成なので私も選びたかった写真です。
漫画しなくちゃね(笑)。

やっぱ、ハイランダー来ましたか。
リクエストで着替えしたことってそうはないですもの、印象に残ります。

本当にね、目移りしますよね。

今後とも親バカにお付き合いよろしくです(笑)。
まだ間に合う?? (おぶ)
2007-07-01 09:27:05
てか間に合えw

間に合わなくても書いときます



3位 2月27日 ワールドツアーのポスターに寄りかかるやす絵さん



2位 4月18日 ピンク髪の春着物のやす絵さん



1位 3月7日 アーマプリーツスカートでバイオリン姿のやす絵さん





迷う…………非常に迷う………。
ありがとうございました。 (福槌屋の旦那)
2007-07-01 11:59:21
おぶさま
まだ、間に合うどころではございません。
とても助かりました。

ワールドツアーはおバカなくらい力入れたので嬉しいです。

迷うよね。確かに、迷います。
ま、間に合いませんか・・・? (長月瀬憐)
2007-07-01 16:37:30
いつもアリカと遊びに行かせてもらってます長月ですっ!
間に合いますか・・・?
間に合ってくれ・・・。
昨日パソ子に触れなかったんですよぅぅ!
と、とりあいず書いときますね・・・。


1位 5月4日 日傘が素敵なお嬢様
2位 6月22日 育ちのよさが隠せないお嬢様
3位 4月15日 花魁風?傘構えたお嬢様。

ま、まにあいませんかね・・・。くは・・・。
また、お店のほうにも遊びに行かせていただきますね~。
お嬢様の写真撮らせてくださいな~。
ありがとうございました! (福槌屋の旦那)
2007-07-01 21:39:31
長月さま
大丈夫です、カウント致しました。

面白いものですよ。
私が無意識にすべて赤目を選んだのと同じように、長月さまは、すべて茶色の目、正確には「榛(はしばみ)色」の目を選んでいます。
びっくりでしょ!

はい、また、お店に遊びに来て下さい。
その時に、ぜひ、名前を言って(笑)。
いや、分っているつもりなんですけど・・・・・・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事